人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離?

今、本とかで話題の「断捨離」をしてます。。。
といっても本当の意味をよくわかってないので単なる整理整頓といわれれば、それまでなんですが。。。

どうにもなかなか物を捨てられないでいるので、思いきっておうちをスッキリさせる為にクローゼットの中や引き出しの中のいらない物をズバッと捨てました。
もったいない。。。かもと思うこともありますが、これを教訓にほんとにいるものだけを買うようになりました~。

「ほんとにいる?いらない?」と買う前に考えるようになりました。いいことかな?

そして、お部屋もプチ模様替え。
こちらは旦那さんお気に入りのアジアンテイストの雑貨とアフリカの雑貨です。
断捨離?_c0227522_17425535.jpg


かえるくんたち。
断捨離?_c0227522_17433469.jpg


明日も断捨離がんばります066.gif

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-12 17:45 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan