サッポロファクトリー。

今日はお昼から旦那さんとサッポロファクトリーに行ってきました001.gif

UHB主催の「MADE IN じぶん マーケット」というハンドメイドやアートなどのイベントを今日と明日でやっていました。
たくさんの出店者の方がいらっしゃって楽しくてすぐ時間がすぎちゃいました~。

そして、こちらが戦利品です011.gif
c0227522_20413399.jpg

お店の方ともたくさんお話できて、作品へのこだわりとかいろいろ聞けてテンション上がりました!

やっぱり、手作りに対する想いとかこだわりが強い方の作品というのは惹かれます。
それが作品に表れていて、ピカーンって光ってる気がしました。
私も、そんな作品が作れたらいいな。

そして、ファクトリーに行ったら必ず行く「ペットランド」。
もちろんお目当ては柴犬です。今日は3匹の太郎がいました。
その中でも私と旦那さんがすんごく気にいった太郎(実際には花子です。)はすんご~~~くかわいかった。
もうすぐご飯の時間なのか、店員さんの方ばかりみてました。触らせてもらったんですが、これがおとなしい。ここも太郎にそっくりです。(実際には太郎はややおとなしいですが…。吠えないので)
2人で「かわい~、ぶちかわい~。」の連発です。
連れて帰りたかった…。すんごく連れて帰りたかった…。

でも、うちアパートだし。ペット不可だし。

なんといっても。。。。。。この花子は。。。

158000円だし。。。

太郎の約4倍です。

きっと、かわいがってくれるおうちへもらわれていくことでしょう。。。
花子、元気に育つんだよ。。。

ということで後ろ髪ひかれながら家路につきました。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-15 20:51 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan