人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎は雪が大好き。

今日は朝起きたら、雪が降ったあとが…。雪かきしました041.gif
車の上の積雪。
太郎は雪が大好き。_c0227522_1613513.jpg

20センチぐらいは積もったのかな。

我が家の自転車は年中雨ざらし。冬はこんなにかわいそうな姿に…。
太郎は雪が大好き。_c0227522_1617325.jpg

ギヤ変換などもないシンプルな自転車。年中雨ざらしでも、春には元気に動きます001.gif


山口も寒いようで、雪が積もっているみたいです。今朝の太郎の散歩の様子が父から届きました。
太郎は雪が大好き。_c0227522_16113587.jpg

太郎は日本犬なので、寒さには強くて雪が好きみたい。顔に雪がついてる。これは葉っぱをにおったりしたのかな?


オーダーの大きなフレーム作成中です。まだ、目地を埋めてませんが、どんな感じになるのか楽しみ。
太郎は雪が大好き。_c0227522_16154817.jpg



太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-16 16:18 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan