ちょっとしたマイブーム。

昨日、今日と千歳はとってもいい天気です。こんな日はカーテンを思いっきり開けて、作品作りを楽しんでいます。
窓を開けて、外の空気を吸いながら…が一番気持ちいいんですが。。。なんせ寒いもんで、それは夏までとっておきます041.gif

窓辺のめだかちゃんたちも誰も脱落せず、元気に泳いでいます。
c0227522_12561062.jpg

えさをあげるとこぞってみんな食べます。食欲旺盛でなにより。
c0227522_12565294.jpg


そして、最近ちょっと私の中でプチマイブームが、欠けてしまった食器の再利用です。
食器としては使えないけど、ちょっと欠けてしまったきれいな色をしたガラス食器とかに植物を入れてます。
観葉植物を挿し木で増やしてそれを植えてます。ちっちゃくてかわいい観葉植物たちのできあがり。
c0227522_131345.jpg

挿し木をしたのは画像の下の方のちっちゃい子です。


こちらは、以前講習会で作ったコースターです。土台の色をもうちょっと渋めにすればよかったな、と思いますがこんなタイルの色合いが好きです。
c0227522_133635.jpg


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-19 13:05 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan