節約です。

断捨離を続けている、ということで今度はさらなる節約です。

これは豆苗です。生ではあまり食べないですが、かいわれよりもとても栄養価も高いので炒めものなどでいただきます。
先日スーパーで半額。50円ぐらいだったと思います。
根元をカットしながら使いますが、全部カットしたらまた水につけておけばはえてくるとのことで、つけてみました。約10日経ちます。こんなに成長しました。
c0227522_1927392.jpg

もう少し待って、大きくさせてまた食べたいと思います。何回食べられるかな~041.gif

こちら、ほんわかゾーン。
c0227522_1928372.jpg


太郎はだらりん中。(秋に帰省したときに撮った太郎)
c0227522_19292554.jpg


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-20 19:31 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan