今日のせつない出来事…。

近所のスーパーの広告が入っていたので今日は2件のスーパーをはしごしました。
まずは一番近いスーパーから。
「たまご95え~ん。」をはじめ、いろいろと今週の食材の買い込みをしました。
このスーパーは今日は2500円以上でポイント10倍!だったので、結構買いました。
3000円ぐらいは買ったと思ってレジへ。。。
「2704円です。」と言われ、「私ったら、ちゃんと計算できてる。」と心の中で無駄なく10倍ポイントをもらった気でいました。(もちろん、計算せずにレジへ行ったのです。)

そして、レシートを見ると。。。「10倍になってないや~ん022.gif

「あっ、千歳市指定ごみ袋。。。ポイント対象外。。。ごみ袋400円。。。」
「2304円分しか買ったことになってない。。。」
早く行ったのに!!!私のばか~!!!

とほほ、と思いながら、買った物をエコバックへ。
よし、帰ろう!

ばりっ。

エコバック、破れた。。。

「なんなん!もう!踏んだり蹴ったり!!」っと心で思いながら、95円で買った卵だけは割りたくない、と思ってきちんと持ちました。これで、卵割れたら、とってもショック。

ティシュペーパーやキッチンペパーも買ったので、両手いっぱいに荷物を持って車へ。。。

おうちで待ってる旦那さんに電話でこのことを愚痴って次のスーパーへ。

2度あることは3度ある。。。そんなことはイヤなので、なんだか慎重に運転とかしました。

こんなちっちゃいことで。。。くよくよしてる私っていったい。。。008.gif

そして、そんな出来事を吹っ飛ばすかのように本屋さんの片隅でみつけた980円DVD。
即買いです001.gif
これ見て、のんびりしま~す。
「幼獣マメシバ」
c0227522_13475675.jpg


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-23 13:50 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan