大丸に行ってきました☆

昨日、大丸に行ってきました~001.gif
roccaさんやゆららかメンバーの方たちの作品がならんでいるかくれ家さんのブース目当てです~。

手作り品がたくさん並んでいて、目移りしました。きっと初日はもっとステキな作品があったんだろうな~と思いました012.gif
連れて行ってくれたroccaさんも追加納品していました。羊毛ちゃん、かわいい。
くまのヘアゴムとかすごくかわいいのに、私は髪が短いからくくったらアラレちゃんになっちゃう。
とほほ。

リネンの布をお持ち帰りしました。何を作ろうかな~。(ヘアピン付きでした。)
c0227522_1048565.jpg


そして、お昼はロッテリアで食べました。これ、試食でもらったんです。パンの間にチョコがはさまってます。一口サイズ。
c0227522_10493361.jpg


そして、帰りは雪景色を眺めながらおしゃべりです。
これは「世界の車窓から」のテーマソングにのせておとどけします(笑)…テーマソングは想像してください。。。
c0227522_10523441.jpg
c0227522_1054054.jpg

c0227522_10554391.jpg


roccaしゃん、連れっててくれてありがとうです。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-28 11:05 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan