HP打ち合わせ~☆

今日はHPの打ち合わせでした~。HPとはHearty Partyの略です(笑)

次回の開催は3/11(金)に決定しました。また、詳細が決まり次第記事にしたいと思います。

そして、今年は3年目を迎えることもあり、年間計画を立てました。
まだ、まだ計画途中ですが、脱線しつつも決めなければいけないことは決めました001.gif
お話好きの4人なのでついつい脱線です。

持ち寄りランチ~058.gif
パン…dollさん。 おいなり…ogaさん。 スコーン…tamaちゃん。  シチュー…ゆうちゃん(自分で言っちゃった。あはっ)
c0227522_15582319.jpg


そしておやつにtamaちゃんシフォン。
c0227522_15585088.jpg

コーヒークリームと生地の中に入ってるチョコチップがおいちい。

久しぶりの1day shop Hearty Partyです。作品もいろんな新作を作れたら、と思ってます。

これ、太郎。のんきにしてる。
c0227522_16166.jpg


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by たーやん at 2011-02-03 18:01 x
おいしそうなものばかりで夕食食べて、おなか一杯でも目移りしますわ(笑)

次回のHP開催決まったんですね!
参加できたらいいなぁ。
Commented by yukotararan at 2011-02-04 16:03
☆たーやんさん☆
こんにちは!3月のワンデイ、参加できるとのことでとっても楽しみにしています~。
今月もいろいろイベントに参加されてるんですね~!
私もそろそろ動かないと(笑)
by yukotararan | 2011-02-03 16:02 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan