リラックマ一家雪を滑るの巻。

昨晩の雪が積もっていたので、今日は朝から雪かきです。

さらっとした雪だったので30分ぐらいで終わりました001.gif

私が一生懸命雪かきしてる時にこの家族はこんな遊びをしていました☆

「よ~し!滑るぞ~!!誰が一等賞になるか、競争だ~!!!」
車のフロントガラスに積もった雪で遊んでいます。
c0227522_15555446.jpg


「位置について!!よ~い。ドン!!!
c0227522_15563429.jpg


シュシュシュ~!!。シュ、シュ~ン!!!
c0227522_15573950.jpg

「一等賞はコリでした~041.gif←←←我が家ではコリラックマのことを「コリ」と呼んでいます。

山口も雪が降ったみたいです。太郎も大喜び☆
c0227522_161464.jpg

photo by 父さん

家の中をのぞくのが大好き058.gif
c0227522_1675028.jpg

太郎は今日もゴロゴロ寝てると思います。夏が苦手な太郎。寒くても冬がだ~いすき001.gif
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-02-14 16:08 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan