今日22時・となりの隣人

つぶらな瞳の太郎です。いつもポチッと感謝してます。
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
c0227522_21211497.jpg


今日はIRIちゃんのお宅にお邪魔しました☆
「たこ焼きパーティー」しました。
IRIちゃんがたこ焼きの準備をしてくれました。たっくさん。
粉をボールに入れてます。その粉の名は「お好み焼き焼き粉」  ナイスIRIちゃん049.gif
c0227522_21233996.jpg

おいしくて自分が何個食べたかわかりません(笑)

nonさん・tomoさん・ogaさん・tamaちゃん。みんなの持ち寄りランチ&デザート。
c0227522_2124585.jpg

すでにおなかいっぱいだけど、これは別ばら。
c0227522_2125562.jpg


楽しいおしゃべりとおいしいごはん。至福です016.gif

そして、今日のタイトル「となりの隣人」
これは、今日の22時からあるドラマの「美しい隣人」をtomoさんが「となりの隣人」とお言いになられ、爆笑を誘うというとってもおもしろい言葉だったのです。

あまりにも自然すぎてうけました。

帰りに知った事実。たこ焼きに入っていたのはいかだった。歯ごたえがちょうどよくておいしかったよ~☆
IRIちゃん、お邪魔しました。そして、「おこのいか焼き」ごちそうさまでした058.gif
Commented by non at 2011-02-15 23:46 x
今日も楽しかったですね♪
そして食べ過ぎちゃいましたね
私は隣の隣人 明日ゆっくり見ますわ
IRI ちゃんは 隣のニンジンって聞こえて笑ってたんですよ(笑 )
Commented by わだっち at 2011-02-15 23:47 x
私も「となりの隣人」危うくスル―しちゃうところでした(笑)いやぁそれにしても美味しそう♪
Commented by IRI at 2011-02-16 00:01 x
となりの隣人!そりゃ〜そうだわよ!お隣さんは隣人さっっっ‼

タコ焼きパーリ~って言っちゃったのが、そもそも間違いだよね(= '艸')ムププ
次回からは
お好み焼き ボール パーリ~ってことで
略して「OBP」に改名させていただきやす♪(´ε` )
Commented by yukotararan at 2011-02-16 07:45
☆nonさん☆
おいしい抹茶ババロア、ごちそうさまでした~!!
私も隣の隣人まだ見てないんです。録画したのでじっくり見たいと思います。
もしかしたら、ダンレイさんのおうちの庭にニンジンが植えられてるかも(笑)
Commented by yukotararan at 2011-02-16 07:48
☆わだっちちゃ~ん☆
「となりの隣人」おがさんが特に爆笑してました。
羊毛教室楽しみですね。
3/11もよろしくお願いしま~す☆
Commented by yukotararan at 2011-02-16 07:50
☆IRIちゃん☆
OBP、いい命名だね~!!
今度ベビィちゃん抱っこさせてちょ。白くてすごくかわいかった~!
by yukotararan | 2011-02-15 21:35 | たららん | Comments(6)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan