人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**コルクボード付きのシェルフ**

僕はだららんするのが大好きです。体、柔らかいでしょ?だから脱走できるんです(笑)
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
**コルクボード付きのシェルフ**_c0227522_901065.jpg


幅35センチ、縦35センチぐらいのコルクボードを付けた棚を作りました。
小物を置いたり、メモ紙やポストカードを張り付けたり、いろいろディスプレイを楽しめると思います☆
**コルクボード付きのシェルフ**_c0227522_952178.jpg

**コルクボード付きのシェルフ**_c0227522_953285.jpg


卓上電動糸のこが我が家にやってきて、木材の切断作業がほんとにはかどるようになりました。
スムーズに作業ができます。

…が、まだ使い慣れていないわたしは、少し厚めの木材を切る時にかなり力が入ってしまって、二の腕がすんごく筋肉痛なんです(泣)
早く使いこなせるようになりたいな~。

そして、とっても嬉しいことが016.gif
見てくださ~い!!我が家のめだかちゃんにおちびちゃんが誕生しました~001.gif
**コルクボード付きのシェルフ**_c0227522_993954.jpg

わかりますかね~?真ん中の黒いおめめのおちびちゃん。全長約5ミリ。

先月の終わりから、ほぼ毎日卵を産んでいて、今たくさんのたまごちゃんがいます。
「ちゃんとかえるのかな~。」って心配していましたが、第一陣が昨日2匹無事に誕生しました!
そして、今日は6匹。
だんだん賑わってきてます。

もう少し大きくなったら親めだかを一緒の水槽に入れます。
楽しみ058.gif
by yukotararan | 2011-02-16 09:13 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan