人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ぱたぱたフレーム**

今日はとってもいい天気ですね~058.gif

山口もお天気がいいみたいで、太郎のだららん画像が届きました。
**ぱたぱたフレーム**_c0227522_13103254.jpg

やけに手が長くみえる。。。のびきってるのかな。
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぱたぱたフレームを作りました。
写真立てとフック付きの板やアンティーク風のクリップを付けたバージョン。
いろいろなタイプを作ってみました。
**ぱたぱたフレーム**_c0227522_13131234.jpg


メモやポストカードなどでコラージュしてもいいかも、です。
**ぱたぱたフレーム**_c0227522_13135661.jpg


今、タイルの大きな作品にとりかかってます。(大きな、といっても私の中での大きさなのでたいしたことないかも。)

数日かかりそうですが、楽しく作ってま~す。
できたらアップします016.gif
by yukotararan | 2011-02-21 13:16 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan