HP活動中。

昨日はHearty Partyの活動打ち合わせ会でした~001.gif

今年は年間計画を立てて、早めに行動する感じにしてます☆

いろいろ計画中なのでぜひ楽しみにしていてください058.gif

打ち合わせ…、おしゃべり…、いろいろ。。。
こんなにおいしいご飯が勢ぞろいしました!
c0227522_11351380.jpg

c0227522_11353192.jpg


3/11に開催した1day shop Hearty Partyが終わった後に地震があっていろいろ複雑な気持ちでいっぱいですが、私たちもこれから元気に活動していきたいと思いました☆

そして、4/23(土)に開催されるアイボリーはroccaさんとpecoraさんと一緒に参加することになりました!
素敵なブースになるように張り切ってます!!

それに伴って、4月中旬に開始予定でしたオーダー専門ブログショップ「優子のお店」は少し延期にすることにしました。
タイルメーカーの地震によって一時的に発送が中止となって私の手元のタイルが品薄になってしまっていて。。。
オーダーくださっている方に、今お待ちいただいていて。。。
アイボリーに向けても全力で作品作りに取りかかりたいので、「優子のお店」は4月下旬または5月上旬のOPENにすることにしました。ブログやチラシを見てくださったみまさな申し訳ございません。。。
アイボリーでは「優子のお店」でオーダー受け付ける作品を一部販売したいと思っています。

委託させていただいているkurasiさんにも近々新作を納品したいと思います。


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-03-24 11:53 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan