人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurasiさんへ納品。

今日は、kurasiさんへ納品に行ってきました~058.gif

たくさんの作家さんの新作ハンドメイドがいっぱいでした☆
あれもほし~、これもほし~、でした058.gif

今回納品させていただいたのはこの3つです。
おうちの中ではもちろん、ガーデニングの季節なのでお外でもバンバン使えるように防腐剤を塗ってみました。
kurasiさんへ納品。_c0227522_20151074.jpg


こちらは、かわいい取っ手をつけてみた宝箱です。(slowさんが宝箱って言ってくれたんです。きゃ)
こちらもおうちの中、お外どちらにも使えます~。
kurasiさんへ納品。_c0227522_20164783.jpg

素敵にディスプレイしてくださいました。
kurasiさんへ納品。_c0227522_20171882.jpg


さいごは、立ててもよし!壁にかけてもよし!です。
ポストカードやちっちゃな本などいろいろディスプレイできます。
kurasiさんへ納品。_c0227522_20183656.jpg


slowさんが、こんなに素敵にディスプレイしてくれました!!(slowさん、画像送ってくださってありがとうございます。勝手に使っちゃってます。)
kurasiさんへ納品。_c0227522_20192490.jpg

kurasiさんへ納品。_c0227522_20194182.jpg


そして、前から気になってなけど売り切れてて買えなかったアロマキャンドルGETしちゃいました。
芯が木片なので、パチパチというとっても穏やかな音がします。
香り・音に癒されます。
kurasiさんへ納品。_c0227522_202108.jpg


** ouchi shop kurasi **

open:火~金(祝祭日はお休みです)
   11時~16時

address:恵庭市黄金北3丁目8-11


kurasiさんは、4/6(水)は息子さんの中学校入学式の為お休みです。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-03-30 20:26 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan