人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurasiな時間のお知らせです~☆

こんにちは!!

5/26にkurasiさんで催されるkurasiな時間のお知らせです001.gif

kurasiな時間は。。。

slowさんのお店kurasiで手作りを楽しみながらおしゃべりしながら楽しい時間を過ごす、素敵な企画。
この記念すべき第一回目に、わ・わ・わたしが「タイル de コースター作り」をさせていただくことになりました。
その上、お友達のtamaちゃんのおいしいスゥーツも登場します。

slowさん、tamaちゃん、こんな私ですが宜しくお願いします。

**開催場所・日時**
ouchi shop kurasi(恵庭市黄金北3丁目8-11)

5/26(木) ①11:00~   ②13:30~  
所要時間は約2時間で定員は各回4名様です。
まことに申し訳ございませんが、①11:00~は定員に達しました。
ブログでの告知が数日遅れてタイムロスが出てしまいました。。。
(slowさん、tamaちゃん、ブログですぐに告知してくれてありがとうございました)


**参加費用**
おひとり2000円(タイルコースター1枚とマグネットを一つ作っていただきます。)
お茶とtamaさんの美味しいsweets付きです001.gif

**ご予約・お問い合わせ**
090-7518-5838(kurasiさん)

kurasiさんブログ…(kurasiさんのブログでは承認制となっています)

優子のブログでも承ります。非公開コメントにしてコメント欄からご予約・お問い合わせをお願いいたします。

ご予約の際は、以下のことをお知らせください。後ほどご連絡差し上げます。
  ・お名前
  ・お電話番号
  ・メールアドレス
  ・参加人数

参加してくださるみなさんと楽しい時間を過ごしながら手作りのあたたかさに触れていただけたら、と思っています。

ご参加、お待ちしています。


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-04-10 09:56 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan