春を探して。。。

今日の千歳は朝からシトシトと雨ちゃんが降ってます057.gif

春が近づきつつあるので昨日はウォーキングに出かけました。
朝、早歩きで近所を25分歩きました。

出合ったふきのとう。
c0227522_1042539.jpg

まだまだ寒いので少し厚着をしましたが、風が強かったので最後まで肌寒い中歩きましたが、おうちにかえるとボワワーンって暑くなってきて「おお!脂肪燃えてる?」と思いました。

10分ぐらいすると。。。めっちゃだるくなってきて、そのまま横に。。。

「私、体力なさすぎ…(泣)」

すごく疲れてしまいました。冬にほとんど運動してなかったので。。。こんなに体力が落ちてるとは思わず、ショックでした。

そしてお昼に2時間お昼寝してしまいました。

夜までだるさは抜けず早めの就寝でした。

体力付けなきゃいけないので、めげずにまた歩いて習慣にします。

c0227522_10532311.jpg


こんな私の為にポチッ。。。
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-04-16 10:54 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan