小さな幸せ大きな喜び

「がんばれるってありがたい」
母が亡くなって強く思ったことです。

母の命をもって「命の大切さ、そして命に期限があること」を教わりました。

そして支えあって生きていくことの大事さをとても知りました。
c0227522_15401238.jpg


生まれて毎年、歳を重ねられることに感謝します。

この世に生を受け、生きていられるってとてつもない確率。

だからひとりひとりは、めっちゃくちゃ尊い命。
c0227522_1548919.jpg


父さんと母さんが出会って、母さん、私を産んでくれてありがとう。

優子は死ぬまで幸せに生きます。安心してね。



**おまけ**
この写真のかわいいスノウマン。先日、富良野のニングルテラスで買ってきました001.gif
そして、お店の人がこんな感じでかわいく写真撮っていたので、私も写真撮ってみました。

その写真がとってもかわいくて「ポストカードないんですか?」って聞いたけど売ってないみたいだったので自分で撮りました。
お店の人が「いっぱい外に連れてって写真撮ってあげてくださいね。」って言ってたのでばんばん写真撮っていきたいと思いまぁ~す041.gif

しかも、今日はちょっと大きめの写真ですみません。。。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by happy at 2011-05-11 16:37 x
すごく上手に写真が撮れていいなぁ~ 
いいカメラもったら、少しは、まともなのが写せると思って、買ってみたけど、技術ですね!  身近な人の死って、たくさんの事を考える事ができるし、だからこそ、毎日を精一杯生きよう!って思います。
Commented by わだっち at 2011-05-12 13:23 x
写真と想いが合っていてさらに胸に響きます。
「がんばれるってありがたい」本当にその通りですよね。
頑張るチャンスが私にはまだある、その想いが心を豊かにしてくれると私も思います。素敵な日記をありがとうございます(*^_^*)
Commented by yukotararan at 2011-05-12 15:45
☆happyさん☆
ニングルテラスにこの写真のお手本があったんです。。。えへっ。まねっこですぅ。
happyさん、日曜日のお天気が快晴なことを祈ってます~☆
イベントがんばってください!!
Commented by yukotararan at 2011-05-12 15:49
☆わだっちちゃん☆
昨日はありがとうございました!!
何やってもなかなかうまくいかず、七転び八起きのことが多いので、凹んでると人との接触を絶ったり、ひたすら沈んでジャンプする!みたいな感じです。
人生って、山と谷ばかりだと思いますが「satisfaction」を胸に進みますぅ~♪
by yukotararan | 2011-05-11 15:55 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan