人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント「6*hands」に行ってきましたよ~♪

今日は、ぽかぽか陽気の千歳でした☆

今日は以前から楽しみにしていた6*handsのnonさんとIRIちゃんとjunoさん(tamaちゃんゲスト参加)のイベントでした~☆

10時openで10時少し過ぎに到着。第一陣の方はすでに店内でお買い物されていました。
私が着いた時には10人以上は並んでいて、ぽかぽか陽気の中わくわくしながら待ちました。
ogaさんはすでに店内でお買い物中で、遅れて私とtomoさんはのちに店内へ。。。

きゃわゆい手作りがいっぱい~☆

tamaちゃんのおやつを早々にお取り置きしてもらって、さあ物色です。

気になるチュニック(ワンピース?)を試着。ogaさんも別のチュニック?を試着。tomoさんはペチコート?ペチパンツ?(いまどきの言葉だとなんて言うのかなぁ)を試着。

そして3人ともお買い上げ001.gif

私がgetしたnonさんのチュニック。
イベント「6*hands」に行ってきましたよ~♪_c0227522_19174735.jpg

とってもやわらかい肌触りで着心地抜群です049.gif

tamaちゃんのおやつ。
イベント「6*hands」に行ってきましたよ~♪_c0227522_1919937.jpg

他にもチーズケーキとかも買ったけど、もう食べちゃった(笑)
「おいちかった~!!」

そして、その足でogaさんとファンコールさんのイベントにお邪魔しました。(昨日も行っちゃいました)
素敵なモデルハウスでの開催で何度行っても飽きません。

ogaさんとてくてくお散歩しながら、イベントをはじご。

ビンのラベルや糸巻きをゲットしました。
イベント「6*hands」に行ってきましたよ~♪_c0227522_19223162.jpg


われわれ、Hearty Partyは7/5にちとせモールにて1day shopを開催します☆

お天気がいいといいな~058.gif

北海道はこれからがいい気候なのでダイエットも兼ねて、ウォーキングを積極的にしたいと思いまぁーす!!

1日1ポチ、よろしくお願いします☆
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-05-20 19:29 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan