準備、じゅんび~!!

ちょっぴり更新お休みしてました。

日曜日は近くにある安くておいしい焼肉屋さんに行ってきました~001.gif

ここ数年、あぶらの多いお肉におなかがやられてしまいます。。。

すんごくおいしいのに、途中からおなかが痛くなって食べられなくなりました008.gif

帰る車の中では横になる状態でした…。

数時間、腹痛と戦って、寝る頃にはどうにか治りました。

三十路を過ぎるといろんな体の変化があります。

お肉をいっぱい食べるとおなかをこわす。。。。。。。

ハウスダストに敏感になる。。。。。ちょっとのハウスダストでも肌がかゆくなってしまって。。。
かきむしって血が出て、旦那さんに注意される。。。というのが常です。

かゆいのってなかなか我慢できだいですよね。。。血が出るってわかってても尋常じゃないぐらいかいてしまいます008.gifすぐくしゃみもでるし。。。

掃除いっぱいするとかして予防しようと思いまぁ~す058.gif

太郎もかゆいの?
c0227522_1854283.jpg


26日はkurasiさんでタイル教室開催します!!

えっと、タイル用意して、ボンド用意して、ピンセットとか用意して、土台用意して。。。

忘れ物ないようにしたいと思います☆

午後の部、13時半~におひとりさま空きがあります。

お気軽にコメント欄よりお問い合わせください001.gif

1日1ポチ、よろしくお願いします☆
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by IRI at 2011-05-24 22:19 x
行きまっせ!忘れずにmogmogさんも連れて行きまっせ!!
Commented by yukotararan at 2011-05-25 08:25
☆IRIちゃん☆
待ってまっせ~!!mgさんはもしかしたら、おにぎり持参かな?
Commented by mogmog at 2011-05-25 12:34 x
えっおにぎり持参していいんですか?持っていきます!!
よろしくお願いします
Commented by yukotararan at 2011-05-25 19:35
☆mogmogさん☆
おにぎりは1つまででお願いしま~す(笑)えっ?ひとつでは足りませんか。。。では2個までOK牧場です~(笑)
Commented by まんてっく at 2011-05-25 21:26 x
優子頑張ってるかな?
まんてっく
Commented by happy at 2011-05-25 22:04 x
今度、安くておいしい焼肉屋!教えてください~!(笑) 明日、楽しんできてくださいね! 
Commented by yukotararan at 2011-05-26 08:42
☆まんてっくさん☆
がんばってるよ~!!今からslowさんのところでタイル教室してくるよ!!
まんてっくさんもお仕事がんばってね!体こわさないようにね♪
Commented by yukotararan at 2011-05-26 08:43
☆happyさん☆
ボリュームがありすぎて、すぐおなかいっぱいになるんです~。
カルビがステーキみたいにんってるんです。
今度、メールしますね☆
by yukotararan | 2011-05-24 18:09 | たららん | Comments(8)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan