SHABON HOUSEさんに行ってきました!

今日はSHABON HOUSEさんの玄関shopにお邪魔しました〜☆彡

c0227522_15165059.jpg


偶然にも(?)ともさんと遭遇しちゃいました~!

とてもセンスがいい玄関ショップに私はうっとりしました。

ちゃっかり、お茶もいただきました。

c0227522_15165155.jpg


ごちそうさまでした!

次回のオープンまでこちらの石鹸が相棒です。
c0227522_15165117.jpg


SUZUさん、帰って早速撮ってみました。携帯で撮った上におうちの前という手近なところで撮ったので、うまく撮れなかったんです(>_<)
c0227522_15165179.jpg

「たんぽぽさんとスノーマン」


先日、kurasiさんに納品した時にお持ち帰りしたリースです。
c0227522_15165287.jpg

ハート形でかわいいし、新緑の今の季節にぴったり♪

明日から帰省しまぁす!

旦那さま、めだかちゃんのお世話よろしくね☆彡


c0227522_15165299.jpg


c0227522_15165344.jpg

大小約50匹いるから、えさあげるの忘れないでね!

ブログネタは太郎が中心になると思いますが、おつきあい宜しくお願いします001.gif

1日1ポチ、よろしくお願いします☆
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by tomo at 2011-05-31 09:10 x
偶然お会いしたtomoですww

石けんも玄関ステキだよねー(^o^)
センスがキラリキラリ光ってて、
買わずにいられない♪

帰ってきたらまたあそぼーねー♪
いってらっしゃーい(^^)/
Commented by yukotararan at 2011-06-01 07:59
☆tomoさん☆
先日は偶然お会いしちゃいまして。
私はあのあと、お茶をご馳走になりました。
また来月も行きたいなあ、って思ってます〜(^O^)/
Commented by suzu at 2011-06-04 17:33 x
優さん...玄関shopご来店ありがとうございました♪
そしてそして リクエストのスノーマン撮影ありがと!

そのうち特集くんでね(笑)

実家への旅・・・楽しんできてー♪
Commented by yukotararan at 2011-06-07 15:06
☆suzuさん☆
先日は玄関ショップでの素敵なティータイムをありがとうございました☆彡
また次回もお邪魔させていただきます!

スノーマンも実家に連れて帰って太郎とのコラボ写真を撮ればよかったと思いました!

スノーマン特集組みますのでまた見て下さい☆彡
by yukotararan | 2011-05-30 15:03 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan