無事山口到着

羽田から山口宇部行きの便は、ほとんど寝てしまいました。。。
でも、パシャり。

瀬戸内の島々
c0227522_17314227.jpg


雲のじゅうたん
c0227522_1731433.jpg


そして、空港に着いたら太郎がお出迎え
c0227522_17314430.jpg

c0227522_17314543.jpg

c0227522_17314626.jpg


太郎、しっぽふってくれました(^O^)/
Commented by mai at 2011-05-31 21:28 x
ゆっくりしてきてねぇ~(*^^*)♪
Commented by nuts at 2011-05-31 23:43 x
帰省ですか~いいなぁ~
太郎と伸び伸びしてきてください(^_-)
Commented by yukotararan at 2011-06-01 08:06
☆maiちゃん☆
先日はありがとうございました☆彡
太郎とたっぷり遊んできまぁす!
Commented by yukotararan at 2011-06-01 08:10
☆nutsさん☆
先日はいろいろありがとうございました☆彡
また、よろしくお願いします。
これから2週間ぐらいは太郎だらけになると思います。
by yukotararan | 2011-05-31 17:07 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan