ぽかぽか

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

昨日、晩ご飯を食べる時に太郎もちょっと仲間入り
c0227522_11305669.jpg


おやつも食べたよ
c0227522_11305655.jpg


おいしかった〜!
c0227522_11305757.jpg


もっと欲しいわん☆彡
c0227522_113057100.jpg



そして、お気づきの方もいるかもしれませんが太郎は夏に向けて毛が抜けまくってます。なので、毛並みがまばらなんです(>_<)

そこで、「犬毛フェルト」をしてみることにしました。
以前、「犬毛フェルト」の本を本屋さんで見て、できるんだ〜!と思ったので今日やってみることにしました。

本当は太郎をシャンプーして、毛を綺麗にしてからやるんですが、太郎はシャンプーが大嫌いなので、抜けた毛を洗うことにしました。

まず、このぐらいの量を試しにやってみます!
c0227522_11305877.jpg


洗ってまたました!
c0227522_11305978.jpg


乾いたらボール作ってみまぁす!
by yukotararan | 2011-06-03 11:21 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan