人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしことご飯

今日はよしピーと半年以上ぶりにご飯を食べました。

前回会ったのは事故に遭った時に入院していた病院だったなぁ。。。
一歩ずれてたら大変なことになってたらしいんだ〜って、のほほんと言ったらよしこ、めっちゃ泣いてました。。。そんなよしこを見て私もほろり。

そして、今日はおいしい居酒屋さんでご飯食べました〜☆彡
まずはかんぱ〜い!
よしことご飯_c0227522_23494336.jpg

(本人から顔出しOKの許可もらっております。)

食べ物、どれもぶちうまです。(あっ、すごくおいしい。と言う意味です)特に写真の右にある豚足の煮込みは絶品でした。煮た豚足を食べたのは初めてでした!
よしことご飯_c0227522_23494412.jpg


手羽先もばりうま。(あっ、すごくおいしい。と言う意味です)
よしことご飯_c0227522_23494418.jpg



話しはつきませんが、楽しい時間だったわん☆彡
よしぴぃ、ありがとう(^O^)/
by yukotararan | 2011-06-03 23:39 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan