人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんの誕生日♪

太郎に清き一票、ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

昨日の秋吉台の続きです〜。

カルスト大地(カメラだとなかなか広大さが伝わらなくて残念)
お母さんの誕生日♪_c0227522_1861265.jpg


旦那さんが山口から千歳に戻る日のある場面
お母さんの誕生日♪_c0227522_1861367.jpg

「太郎、またね。」と太郎におやつをあげてるところです。

昨日は幼馴染みのちえちゃんとりえちゃんとご飯を食べました〜!
メインを写し忘れた(>_<)気が付いたら9割食べてました。。。
お母さんの誕生日♪_c0227522_1861335.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、また帰ったら遊ぼうね!と約束。

今日はお昼前から雨ザーザー。。。梅雨って感じです(>_<)

さっき、太郎の散歩に行きましたが、なんと5分で終了。
雨が大キライな太郎は「もっと散歩行こうよ〜」って言って引っ張ってもダメでした。
最低限のオシッコを2.3回しただけで走って帰りました。
それにしてもいつもの雨の日より短い散歩時間、と思っていたら、帰って5分したら更に強く雨が降り出しました。
犬の勘でしょうか。。。

今日は母さんの誕生日♪母さんはいませんが、ケーキを作りました〜☆彡
もしかしてら、作ってる時母さん、横で見てたかも〜。

ザ・手作りって感じですが。。。
お母さんの誕生日♪_c0227522_186144.jpg

あとで夕食の後にみんなで食べまぁす!
by yukotararan | 2011-06-10 17:52 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan