山口宇部→羽田

ただいま、千歳に戻ってる途中です。

午前中、太郎に「バイバイ!またね〜☆彡」とおやつをあげて宇部空港に向かいました。

太郎なりに優子をお見送り。(逆光の為シルエットをお楽しみ下さい)
c0227522_13431542.jpg


「優子、バイバ〜イ!」
c0227522_1343182.jpg


乗り込みます。
c0227522_13431845.jpg


乗りました。
c0227522_13432086.jpg


飛びました!
c0227522_13432035.jpg


c0227522_13432136.jpg


ご飯食べました。
c0227522_13432250.jpg


飛行機から飛行機雲が見えました〜♪
c0227522_13432370.jpg


これから、乗り継いで千歳に向かいまぁす!

太郎に清き一票、ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by happy at 2011-06-14 08:42 x
お帰りなさい~!
久しぶりにお邪魔したら、千歳に帰ってきていたんですね!
あちらは、梅雨なんだ~

というか、北海道もなかなか暖かくならないですね。

太郎、寂しがっていませんでしたか??
しゃべれない分、顔の表情で切なくなって
しまいます。
Commented by yukotararan at 2011-06-14 11:08
☆happyさん☆
ただいまです~!!
山口は梅雨でじめじめしてました。。。
北海道もまだ肌寒いですね。。。

太郎は私が千歳に帰る朝、いつもは散歩が終わったら2度寝に突入するんですが、私が帰る気配を感じたのか、ずっと窓の外に座って家の中を見ていました…。
太郎にしばらく会えないのはすごく寂しいですが写真見て元気だします!!
あの、ふさふさの毛をがしがしできないと思うと私がしょんぼりしてしまいますぅ~。
なので、太郎の抜け毛を持って帰ったので犬毛フェルトで雪だるまでも作ろうを思います~。
by yukotararan | 2011-06-13 13:36 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan