千歳に戻ってきました~☆

昨日、順調に乗り継ぎ、夕方アパートに着きました041.gif

空港に降り立った時、ひんやりしていてちょっとブルッてなりました。

これから7/5のHearty Partyに向けて作品作りがんばります!!

そして、久しぶりにパソコンからの更新です。文字を打つのがやっぱり携帯より楽です。

先日、秋芳洞に行った時に買った石たちです~。

これ、アメジストと水晶。ちっちゃいですが、お手頃価格で即買いでした056.gif
c0227522_10463067.jpg


こちらは鍾乳石です。秋芳洞の中の物は採掘できないので、近くの美東町のものらしいです。
c0227522_10471842.jpg

この鍾乳石、100円だったんですが、1センチ層ができるのに300年ぐらいかかるそうです。
(多分…、3000年じゃなかったと思います。不確か情報ですみません)
自然の営みってすごいですよね。
そお思って鍾乳石を見ていると感慨深いです。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by ねこの召使い at 2011-06-14 15:07 x
おかえりなさい♪お疲れ様でした。
太郎くんとお別れするのは寂しかったでしょう~
でもまた次回!ですよね。

水晶きれい♪
Commented by yukotararan at 2011-06-14 16:07
☆ねこの召使いさん☆
ただいまでございます~!!
太郎と泣く泣くバイバイしてきました。。。
しばらく、あのふかふかの毛に触れないと思うと寂しいです…。
しばらくは自分のブログを見て太郎との日々にひたりたいと思います☆
Commented by komugi1121 at 2011-06-14 18:39
優子さん、こんにちは~☆
山口に帰って、太郎君やお父様、お友達とも会えてかなり気分リフレッシュできたのではないでしょうか^^
それにしても実家ってやっぱりいいですよね~。
見慣れた風景にとっても癒されますよね。
あぁ~私も九州に帰りたくなってきました(笑)
Commented by yukotararan at 2011-06-15 07:38
☆komugiさん☆
こんにちは~!!
やっぱり実家に帰省すると落ち着きますよね~。ほっとするというか、のんびりしちゃいます♪
私は相変わらず、komugiさんのブログで楽しく疑似旅行させていただいてます~☆
ひとつひとつの景色がおしゃれで大好きな町並みです☆
いつか遊びに行けたらいいな~って思いますぅ。
by yukotararan | 2011-06-14 10:55 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan