ワンピースドームツアーin札幌ドーム

またまた更新怠っていました。。。008.gif

昨日、旦那さんとワンプースのドームツアーに行ってきました~!!
待ちに待ったイベント058.gif早々に前売りチケットを買って、当日をわくわくしながら待ってきました。

ワンピースを好きになってまだ日は浅いのですが、大ファンになってます。
どうして人気が出てみんなが大好きなのかわかりました~。

この漫画からは元気をもらいますね~041.gif言葉ではうまく言えませんが大好きです☆

元気がない時とか漫画を読み直したら、めっちゃ自分がパワーアップしてる気になります(笑)

ではでは、ワンピースワールドへ~。
c0227522_835824.jpg


サウウザンドサニー号もいました☆
c0227522_8162628.jpg


大きな手配書。「およ?てっぺんにはソゲキングが…、どこ狙ってるのかな~」
c0227522_8172713.jpg


一味とビビたちはアラバスタへ。
c0227522_820885.jpg


ビビ、美し~。
「国を離れて見る海はとても大きく…」
c0227522_8214423.jpg


これから何が起こっても左腕のこれが、仲間の印だ
c0227522_8231254.jpg

大好きなシーンのひとつ。私も一味になれたかな~?

その他にも数々の名シーンをパネルなどで楽しんで、ガチャガチャもやって、特典も受け取って。。。

私たちはついにインペルダウンを抜け、マリンフォードへ。。。

お、おそろしぃ~。。。。。。七武海ってなんでこんなに大きいの。。。こわいよ~。
c0227522_8254152.jpg


「ルフィー!!」
c0227522_8273959.jpg


「エーースーー!!」
c0227522_828668.jpg

究極の兄弟愛ですね。


また、余韻に浸りながら漫画を読んで、買って帰ったグッツを眺めたいと思います。

太郎もワンピースを読めたらいいのに。。。
きっと「これではいかん!!俺、草食犬卒業する!」っていうはず。。。

ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-20 08:36 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan