**リバティーポーチ**

最近、タイルの課題の追われております。。。

もちろんですが回が進むにつれて難易度もあがり、いまタイルをカットしているんですが、それがなかなか思い通りにはいかなくて。。。

固いタイルで何かの形を表現するのって難しいですね~。

でも、ひたすらカットしていたらコツを掴んで短時間に思うようにできるようになってきました~001.gif
好きな形にカットできるようになったらおもしろくなってどんどんカットしていくと、今度は腱鞘炎になりそうになりました…(笑)
タイルは固いので、かなり力が入ります。。。

。。。と、私のおばかな話はこのくらいにして作品です。

**リバティーポーチ**
ポーチ??う~ん、ちっちゃなバックです。お財布や携帯、ハンカチやティッシュなどが入ります~。
イタリアのモチーフをステッチしてみました☆
ちょっとそこまで、のお買い物の時などにいかかですか?
c0227522_2015555.jpg


バックインバックとして、普通のポーチのようにも使えます☆
c0227522_20171084.jpg

さわやかな感じにしてみました♪

山口は蒸し暑いみたいです。。。太郎は暑いのが苦手だから、試練の季節に突入やね!!太郎、ファイト!!
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-22 20:21 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan