新千歳空港に行ってきました♪

昨日は旦那さんと15日にリニューアルオープンした千歳空港に行ってきました~!!

長い間、工事してましたもんね~。

人が多いとは思っていましたが予想以上に駐車場が混んでいました。

そして、目的のひとつ、映画館に行きました。

どうしても2Dの字幕でハリーポッターが見たかったんです。

私が調べたところ、苫小牧や恵庭の映画館では2Dの字幕はやってなくて。。。

空港に映画館ができたと知って行ってみることにしました。
そして、名前はその名も「じゃがっぽくるシアター」です。
オープン記念でじゃがぽっくるをもらいました!!イエイ!!
c0227522_14203894.jpg


お昼ご飯を食べて、映画を見て、お店を回って~。

大好きなお洋服屋さん(earth)が入っててバーゲンだったのでお買い物しちゃいました~016.gif
そして、食べ物屋さんも巡って、いっぱい試食食べちゃいました(笑)
KINOTOYAではこちらもオープン記念でおやつをゲット!!
c0227522_14203844.jpg


全部回りきれませんでしたが、また行った時にはお客さんの数も減っていると思うのでいろいろ巡りたいと思います001.gif

山口は猛暑らしいです。

父さんから届いた太郎の日常のひとコマ。
c0227522_14392056.jpg

かなり暑いらしく、だらけてます。。。

でも、食欲は旺盛のようでご飯もおやつもいっぱい食べてるらしい。

そして、太郎は近所に住むワンコ(こちらも太郎と言います)の軒先においてあったご飯を全部食べてしまったことがあります。。。

それ以来、よそのワンコのご飯を食べたがるくせがあります。。。

食欲旺盛すぎです。

太郎のつぶやき・・・「食欲不振だったら心配するくせに!!」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-07-17 14:15

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan