充実の1日♪

なでしこジャパン優勝おめでと~!!!

すごいですね。サッカー女子。優勝しちゃうなんて。
長年の努力の結晶ですね。

「諦めず、最後までがんばる。」これ大事ですね~。

なかなか注目度も低くて、大変な境遇とのこと。一時のブームだけでなくて応援したいわん001.gif

感動をありがとう!!

そして、今日は遅くなったけど結婚記念日ということでモエレ沼公園に遊びに行きました!!

最近、夫婦でブームになっている、(旦那さんは依然からブームでしたが)ランニングをしに公園に行きました。
私は、先日ウエアーやシューズなどを一式揃え、週3のペースで夕方2人で走っています。

楽に長く走れるこつを旦那さんから伝授してもらい、ダイエットと体力をつけるため、走っています。
ちょっとお肉が付いてる体なので少しでも絞っていきたいな、と。

夕方涼しい時間に走るのはとっても気持ちがいいです。

いつか、どこかのマラソン大会を目標にがんばりたいな。

そして、私はだ~~~~~~~~~~~~~~~~いのマラソン嫌いなんです。
ちっちゃいときから持久走がほんとに嫌いで、嫌いで仕方ありませんでした。。。

2歳ぐらいの時から小児ぜんそくで入退院を繰り返し、それを克服するために4歳でスイミングスクールへ。
でも、短い距離は大好きで泳ぐのも得意になったんですが、やっぱり長距離はすぐに息が上がってダメでした。。。
まあ、マラソンが嫌いなのはぜんそくだけのせいではありませんが…(笑)
きついのが苦手なんです。。。どうしても。。。

私の苦手ランキング…
3位 暑さ。火が通ってるレバー。恐い人。
2位 トマト。
1位 マラソン。

3位は克服というか、仕方ないのでうまくつきあいますが、2位のトマトはほんとに食べられなくて。。。

でも、トマト克服しました!!大好きではありませんが、いまでは食卓には必ずといっていいほど並びます。健康の為に食べてます。

マラソン…。

なかなか克服できませんでした。。。だってきついもん。すぐ「ぜーぜー」なるし。

北海道に転勤が決まった時、母さんは私のぜんそく発症を相当心配していました。。。

小学生の頃、寒くなるとほんとにぜんそくで寝れなくなってたので。

幸い、ぜんそくは大人になってからはおさまり、風邪をひいたり寒くなっても発症することはなくなりました。

私はマラソンを克服します!!

大嫌いなマラソンを好きになります!!!

最近、楽しくランニングできてるので克服できそうです。

これを克服できたら私もひとかわむけるかな??

今日はこんな感じのところで走りました。
c0227522_20135941.jpg

私のランニングのレベルはほんとに低いので、最近ランニングを始めて20分が最高でしたが今日は40分走れました!!
毎回1時間走ることを次の目標にしま~す。

そして、近くの温泉で汗を流してまたモエレ沼公園に戻ってランチしました。

ランファン・キレーヴで、ちょっとリッチなランチ。
じゃじゃん!
c0227522_2016446.jpg

c0227522_20165742.jpg

c0227522_2017927.jpg

c0227522_20172385.jpg

サラダとスープを撮り忘れておりますが、ご了承ください。

まんぷで、素敵な1日でした。

太郎のつぶやき・・・「…。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-07-18 20:19 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan