かぼちゃん。

私のお気に入りのブログのひとつを紹介します~。

「かぼすちゃんとおさんぽ。」です。

とってもかわいい柴犬かぼちゃんと猫のつーちゃんのブログです。

とってもとってもかわいいかぼちゃん。

あっ!!太郎、ごめん!!!もちろん太郎が一番だよ。

でも、かぼちゃんもかわいいってことだよ。

太郎、いじけないで!!太郎が一番かわいいからね001.gif

そして、今日のかぼちゃんの記事にはかっぱを着たかぼちゃんが登場します。

ぜひぜひご覧ください。

この「かぼすちゃんとおさんぽ。」というブログは私の一方的な読者なだけなので、お知り合いとか全然そういうのではありません。

この方のブログはブログ村の柴犬ランキング、ダントツ1位で今年はカレンダーとかも販売されるぐらいのうれっこわんちゃんなんです。
毎日、読み逃げです(笑)

ぜひぜひ、見てみてくださ~い。こちらをクリック→→→

太郎も、ぜひぜひよろしくです☆
c0227522_21503517.jpg


太郎のつぶやき・・・「僕、ぐれる。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-07-19 21:52 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan