HPランチ会&オーダー品の納品

今日もお天気いいけど、すがすがしい1日でしたね♪

今日はHPスタッフ4人で集まってランチ会しました。

決めなきゃいけないこといろいろなのに雑談三昧。でも、それが楽しいひと時でした。

今日のもちよりランチ。
c0227522_205045.jpg

全て炭水化物となりました(笑)
ラーメン組み(おが&ゆう)・パン組(とも&たま)
なんという偶然!!
おいしいのでおなかいっぱいに食べちゃいました001.gif

そして、ある方のお誕生日祝いをしました。
c0227522_207455.jpg

どなたへのお誕生日ケーキでしょう。ご想像くださいまし041.gif
「お誕生日おめでとうごじゃりま~す♪」

かわいいちびっこちゃんのお祝いの言葉も練習よりとっても上手に言えてました~☆
本番に強いタイプなんですね、ともさん。

そして、その後はお約束していたオーダーの棚を納品しにkurasiさんへ。。。

以前からオーダーくださっていたharu*lienさんへの納品作品です。

7/5のHPのイベントにもわざわざ来てくださって、ほんとにありがとうございました。
haruさんはキュートな編みぐるみを作られる作家さんで、明日からのイベントでこの棚を使ってくださるとのことでした。
早速、今日のkurasiさんに納品されたあみぐるみちゃんをディスプレイしてくださいました。
c0227522_2017087.jpg

全部、色もバージョンも違います~。haruさんのあみぐるみちゃんが気になる方はkurasiさんへ。

そして、私もいくつか納品しました。。。

…が。

写真撮り忘れました…。おバカですね~。

昨日もお友達からのオーダー品を納品しました。
以前もお友達の結婚祝いに、とオーダーしてくれたんですがまた別の方へのオーダーでした。

タイルトレー・鍋敷き・箸置きなどです。

ありがとうございました001.gif

新婚さんのお宅で使っていただける、とのことでとても嬉しいです。



タイルオーダーをお待ちいただいているKさん、まもなくできあがりますでのもう少々お待ち下さい。お待たせして申し訳ありませ~ん008.gif
ピシッ!っと仕上げますので!!!

土日、いい天気のようなのでまたランニングで汗を流したいと思います☆

太郎のつぶやき・・・「こっち(山口)は、暑いんだよ~!!でも、食欲旺盛だよ。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-07-22 20:28 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan