いただきもの。

今日は朝から涼しい風が部屋の中に入ってきました♪

涼しいので、掃除もはかどり断捨離したりもしました。

日に日に涼しくなるのかな~、と思っていた矢先。。。

ん?ん??んん???

お昼から、ぬる~い風がぼわわ~んって部屋の中に入ってくるではありませんか。。。

体力を奪うこの、湿ってサウナな感じ。。。

午後からの断捨離は中止です。ひたすら、体力を奪われないようにおとなしく過ごします…。

そうそう!今日は、Kさんから朝採りのお野菜をいただきました~。
ジャジャン!!
c0227522_146252.jpg

旦那さまが大事に育てているお野菜だそうで、以前おうちに行った時もきれ~に畑が整備されていて、手入れの行き届いたお野菜たちがいっぱい育ってました001.gif

今日の晩ご飯においしくいただきま~す♪

太郎のつぶやき・・・「僕、ズッキーニって知らない。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-07-29 14:04 | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan