ミッション完了!!

ミッション完了しました~!!

そのミッションとは…。(勝手にミッションって言ってますが)

かぼちゃんに会いにいくこと~!!

かぼちゃんが北海道にキャンプに来るとブログで見た時から、

あいたい。。かぼちゃんにあいたい。。。
そして、なでなで・すりすりしたい。。。おやつあげたい。。。

ってそんなことを思っていました。

帰りは苫小牧港からフェリーに乗られるとのこと。

こ、これは、またとないチャンス!!

生かぼちゃんとご対面のまたとないチャンス~!!

そして、私は今日、苫小牧港へ車を走らせました。

高鳴る鼓動。

はじめにかぼちゃんに会ったらなんて言おうかな。

っていうかちゃんと会えるかな…。

かぼちゃんにドン引きされないかな…。

といろいろなことを考えながら、苫小牧港へ。

そして、到着。


ま、まさかの、まさかの。。。たくさんの車、そして人。

えっ!?どうしよ~!!!
かぼちゃんらしき人(わんこ)、見当たらないよ~!!

ガビーンemoticon-0106-crying.gif

以前、2年程住んでいた島では、とってもちっちゃいフェリーで、乗船場で人を探すのに苦労する、なんてこと全くなかったから、その感覚で行ってしまいました。。。

大洗港以外にも、行き先の違う船は他にもあるし…。

わかんな~い!!

っと思っていたら、とーーーーーくの方へ、あのステッカーらしきものを貼った車がいるではありませんか!!

近づいてみよう。怪しまれないように、近づいてみよう。

係の人に止められないように、怪しい人ではないようにかぼちゃんの車に近づいて行きました。

そしたら、あのステッカーに間違いなかったです!

そして、運転席のかぼパパさんに外から「すみませ~ん。すみませ~ん。すみませ~~ん。」としつこく声をかけました。

そして、気がついてくださって、車から降りてきてくださいました。

私がブログを見てかぼちゃんい会いに来たことを伝えるとかぼママさんに電話してくださいました。

もう、船に向かってるとのことでした。
そこを、かぼママさんとかぼちゃんは引き返してくれました(泣)

かぼパパさん、そしてステッカーさん、ありがとうございます。

かぼパパさん、とってもハンサムでさわやかでステキなパパさんでしたemoticon-0100-smile.gif

そして、私は走ってターミナルへ向かいました。

つ、ついに、ついにかぼちゃんとご対面の時が!!!
c0227522_22302779.jpg

生かぼちゃんはやっぱりとってもかわいかったです☆

ちっちゃくておめめくりくりで。

かぼママさんとかぼちゃんがなが~い橋をわざわざ戻ってきてくださってるのを見て、感激でウルウルしちゃいました。

そして、かぼちゃんはきっとメラメラしまくってる私にびっくりしたと思います(笑)
かぼちゃん、勢いよくあいさつしてびっくりさせてごめんね。

優しくお話してくださるかぼママさん。

持ってきたおやつでかぼちゃんと仲良くなることを試みました。
c0227522_2234448.jpg

ちょっと、かぼちゃん近づいてくれました。

ほんとはがしがし、なでたいところをぐっと我慢して、優しくなでなでしました☆
とってもかわいいかぼちゃん☆
もっと大好きになりました♪

かぼママさんとも写真と撮っちゃいました♪
c0227522_2239525.jpg

想像通りの気さくにお話ししてくださる優しい美人のかぼママさん。
突然来たのに、わざわざ長い橋を戻ってきてくださってほんとにありがとうございました!!

私、興奮のあまりなんて話したらいいかわからなくて…。
いっぱいお話したいことあったんですが…。
てんぱってしまいました。

かぼちゃん、また会おうね!!その時まで、わたしの臭い覚えててね!!
c0227522_2243373.jpg


20時間の船の旅、がんばってね☆
c0227522_2243415.jpg

帰ったらつーちゃんにいっぱい旅行のお話しなきゃね。

かぼちゃん、かぼママさん、かぼパパさん、ほんとにありがとうございました!!
c0227522_22444536.jpg

待ってますから~!!またお会いできるのを楽しみにしてますから~♪

私、したかったことをやり忘れました。
「かぼちゃんを抱っこする。」です。
次にかぼちゃんに会ったら抱っこした~い!!

そして、帰りながら妄想していました。
美男美女のかぼパパさんとかぼママさん。
1号くんと2号くんはきっとハンサム。どんな顔をしているのか、かなり想像しちゃいました(笑)
c0227522_22471925.jpg


帰りの道中、かぼちゃんとかぼママさんとかぼパパさんに会えた喜びと興奮でいままでにないくらいのどが渇いてました(笑)
なぜかすんごくのどが渇いてました。
帰ってお茶をガブガブ飲みました!!

そして、かぼママさんが私はお見送りに行った時のことを記事にしてくださいました。
ありがとうございます。
その時の記事はこちらをクリック→→→

そして、私とかぼちゃんを引きつけてくれたステッカーの記事はこちら→→→

今度は、帰ったあとのつーちゃんとのご対面の様子が楽しみです。

「かぼすちゃんとおさんぽ。」はリンク貼らせていただきました。


太郎のつぶやき・・・「僕もかぼちゃんに会いたかったな。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-08-06 22:58 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan