びっくり!!

昨日は、かぼママさんのブログで、かぼママさんの北海道旅日記に再登場させていただきました~001.gif

そのうえ、かぼママさんが私のブログを紹介してくださってたくさんの方が遊びに来てくださって、訪問者の方の人数とアクセス数のあまりの多さにびっくりしちゃいました!!!

そして、ランキングにもたくさんの方がポチッっとしてくださって。。。

(「柴犬」ランキングに参加しているにもかかわらず実家の愛犬太郎のネタが少なくてすみません…。)

みなさん、ありがとうございます~016.gif

そして、かぼママさんの人気ぶりに脱帽でしゅ。かぼママさん、ありがとうございます♪

今日も、たくさんの方が見てくださっていて感謝でございます。

これからも、よかったら懲りずに見てやってください。

日記の題名通り、私は「たらら~ん」としていて日常もそんな感じです。

たあいのない日記ですがよろしくお願いします041.gif

***かわいい動物たちの為に***

パブリックコメント(国民の意見)について

環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、
7月27日~8月27日までパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
前回は市民を装ったペット業者の大量票が勝ってしまい、
重要な改正案が見送りになったという経緯があったそうです。
人間のための法律は沢山ありますが、
動物を守ってくれるのはこの動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本。
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に、私達の声を届けましょう。
締め切りまであと5日です。
宜しくお願いいたします。
  ↓    ↓    ↓
パブリックコメント(国民の意見)について

太郎のつぶやき・・・「優子がれいちゃんに似てるって??かぼママさんいい人だね。千葉に足向けて寝られないね。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ


朝も昼も夜も「おやすみ~」
c0227522_10304857.jpg

山口県「大雨警報」出てる。。。太郎大丈夫かなぁ。みんな大丈夫かなぁ。
by yukotararan | 2011-08-23 10:33 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan