人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお教室 そして おりこう太郎

明日は第2回kurasiな時間です。

空きがある回については飛び入り参加OK牧場です049.gif

忘れ物ないか、ドキドキ♪

参加されるみなさん、よろしくお願いします☆

tamaちゃんのおやつ、必ず朝受け取りに行きます!!おっことさないようにします!!



***** 太郎コーナー *****

おりこう太郎の一面。
明日はお教室 そして おりこう太郎_c0227522_211453100.jpg


だんだん近づいてきます。ちゃんとお座りして。
明日はお教室 そして おりこう太郎_c0227522_21152091.jpg

これは、太郎の「お散歩連れてって。」の合図です。
こうやって、おすわりして家の中をみつめてお散歩連れてってをアピールします。

誰も気がつかなかったら黙って30分以上待つこともしばしば。
草食犬です…。



「つぶらな瞳ですけど!!何か!?」
明日はお教室 そして おりこう太郎_c0227522_21173966.jpg


太郎のつぶやき・・・「8月も終わるなぁ~。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-08-31 21:19 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan