たららんな日々。

今日は久しぶりにお天気のいい千歳です058.gif

今日は東京から来てるお友達Kちゃんと支笏湖へ行ってきました!!

いろいろデートコースを考えて、その中からKちゃんがチョイスしたのは支笏湖へGOでした☆

ランチしたり。
c0227522_20561558.jpg


足湯したり。
c0227522_2056414.jpg

最初は2人でまったりしていたのですが、だんだん人が増えて満員御礼になりました。

湖畔を歩いたり。
c0227522_20573722.jpg


たららんな日でした。

よ~し!!作品作りがんばるじょ~!!!

太郎のつぶやき・・・「優子って支笏湖にうるさいよね。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-09-08 21:05 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan