***タイルトレー***

こんにちは☆

タイル中毒のゆうこんぶです012.gif

背中をまあるくして、ピンセット片手にひたすらタイルを並べていたら背中が痛くなりました(笑)

猫背があだになりました。。。

目地剤を入れて取っ手を付けてみましたよ♪

***タイルトレー(中)ブルー***
c0227522_9502380.jpg

ヨーロッパ調のデザインにしてみました☆
c0227522_951061.jpg



***タイルトレー(中)ブラウン***
c0227522_9513640.jpg

ブルーと色違いです。ちょっとだけデザインも変えてみました。
c0227522_9523320.jpg


どちらも下からがっつりビスでとめてます。これからコルクを下に貼って出来上がり☆
ぜひぜひカントリーマーケットin恵庭で見てください☆
c0227522_9592884.jpg


***太郎ちゃん劇場 in 山口***
「北海道はもう涼しいの??」
c0227522_1004713.jpg


「優子って食べるのが生きがいらしいよ。」
c0227522_1022650.jpg


太郎のつぶやき・・・「早く、涼しくならんかな~。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-09-19 10:05 | タイルっち | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan