イベント疲れ。

イベントが終わってちょっぴり疲れが出たのか、体調が本調子に戻らない今日この頃。
ブログもさぼりました(笑)

でも、昨日いっぱい寝たので復活!!

今日はいまからharu*lienちゃんが参加するイベントのお手伝いに行ってきます♪

夜は今日もkurasiさんへお手伝いに行ってきます☆

お手伝いとっても楽しい☆

ふたつのイベントへはしご楽しみ~001.gif

あっ、kurasiさんの夜市のtamaちゃんのスコーン、すぐ売り切れてました。。。
もちろん、私のお口にも入りませんでした。。。

今日も、夜市ではtamaちゃんのスコーンが並びます☆

みなさんお早めに~!!

昨日、恵庭の島松で大きな交通事故を見ました。

事故のすぐあとでした。

救急車も消防車も数台来てて、大きなトラックと軽でした。

車内から人が運ばれてました。

大変な事故でした。

ちょうど一年前に私も事故にあいました。

今では普通に車が運転できるようになりましたが、気を引き締めて運転しようと思いました。

ちまたではブレーキのない自転車に乗るっていうふざけたことが流行ってるみたいですが、自転車でもぶつかったら人を殺せるし、わかっててブレーキなしに乗るとかありえない。

私は事故にあった時の記憶はまだ戻りませんが、戻ったら怖くて外歩けないかも、って思います。

今日は雨なので一層気を付けて運転します。



あっ、今日私がはしごするイベントで~す。
c0227522_7344973.png


c0227522_7351481.jpg


太郎のつぶやき・・・「僕も1歳ぐらいのとき車にぶつかっちゃった。痛かったよ。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by miho at 2011-09-30 16:26 x
無事に千歳に戻られましたか?
早速、家に帰り、パソコンにスイッチ入れてカチカチしてみたら、あっさりと分かっていたかのように文字の入力法がなおってしまいました~!!
haru*lienちゃんのお友達で出会えたことが嬉しいです!

そして!タイルも素敵ですね~!
ぜひ講習会も参加してみたいけれど、ちびちゃんがいるので
預けること出来るようになったら、ぜひ参加させてくださいね!
 
また苫小牧に来る機会があったらharu*lienちゃんと遊びにきてくださいね!
Commented by おかぴ at 2011-09-30 17:04 x
今日はお会いできてうれしかったです
久しぶりのイベントにすっかり興奮して何を買っていいやら
混乱していました。
そんな中
優子さんのアドバイスをいただき無事カードスタンドをゲットできました
そしてその勢いでブラウスもゲットして、ホクホク帰りました
ありがとうございました
Commented by あゆ at 2011-09-30 20:49 x
ゆうちゃーん!
連日おつかれさま(>_<)

しかも今日は雑貨イベントで舞い上がるおかぴの世話をしてくれたそうで 笑
かたじけない!

でもおかぴはゆうさんに会えた~って喜んでたよ(^O^)/


事故とか目撃するとすんごい動揺するよね。
経験があればなおさらだよね。


私も運転する機会が多いから気をつけなきゃ!
これから冬だしね。


今晩もおつかれさま。

終わったらゆっくり充電してね。
Commented by haru*lien at 2011-10-01 00:24 x
優ちゃ~ん、今日は(あっ日付が変わってしまった昨日?は)
遠くから&雨の中、お手伝いに来てくれてありがとう(*^_^*)
も~も~も~、と~っても助かったよ!
ほんと、ちょっと体を休めて、ゆっくりしてね(^_^;)
私は、明日(今日?)が終わったらゆっくりします!!
Commented by yukotararan at 2011-10-01 09:03
☆mihoさん☆
こんにちは♪私も昨日はお会いできてとても嬉しかったです☆
しかも、あまりの美しさに目を見るのが恥ずかしくなっちゃいました。。。吸い込まれそうなおめめにどっきりしました♪

mihoさんが作家さん復帰したらぜひ作品も拝見したいです☆
楽しみにしています☆
タイル、興味持ってくださってありがとうございます☆
まだまだ勉強不足ですが、楽しい講習会ができるようにがんばります!!
Commented by yukotararan at 2011-10-01 09:07
☆おかぴさん☆
イルビゾンテバックお揃いのおかぴさん。私も早く使い込んでいい味出したいと思います(笑)
私も昨日はお隣のブースでコサージュをゲットしました☆
イベントはついついいっぱい買ってしまいます☆

おかぴさんが買われたカードスタンド、素敵ですよね。私もいつか道具を揃えたら作れるようになりたいです。
Commented by yukotararan at 2011-10-01 09:11
☆あゆちゃん☆
昨日もイベントにおかぴさん来て下さってお話しちゃいました☆

あゆちゃんも夜市お疲れさまでした☆私、2つスコーンゲットしちゃった☆
今日いただきますわん♪
苫小牧の作家さんたち、すごいな~って思った~。
あたいもがんばんなきゃ☆
HPも楽しみだね♪
Commented by yukotararan at 2011-10-01 09:14
☆haru*lienちゃん☆
昨日はお疲れ様でした☆
お手伝い、何もしてない…。しゃべって終わった感じでごめんね☆
車屋さんでイベントなんて初めてだったから解放感もあって楽しかった~☆
あと1日がんばってね☆そしたら爆睡して休んでちょ。
盛況を祈ってます♪
by yukotararan | 2011-09-30 07:38 | たららん | Comments(8)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan