さぶいよぉぉ。

今朝、新聞を取りに行った時にポストの温度計を見たら…、

3℃

さぶいですよぉ~。

ということで、遅くなったけど衣替えをしました。

もちろん断捨離しながら。

常に断捨離をしてるんですが、なかなか終わらないってことは捨てきれてないってことで、真のダンアシャリアンではないってことですね…。

私もまだまだです(笑)

そして、お外を見ると恵庭岳に雪が~。
c0227522_1352318.jpg


ぼやけてますが、ズームアップ!!
c0227522_13522671.jpg


千歳近郊の山にも雪が降りました。

明日はまたちょっとあったかくなるみたいでホッとしてます。

昨日の夜、ついに暖房つけたんですけどね。。。

イベントも終わったので、お部屋を掃除しまくりです。

思う存分お掃除できてとってもきもちい~!!!

お昼からもまだまだやりまっせ066.gif

太郎のつぶやき・・・「さぶいの大好き~。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by さきんまま at 2011-10-04 00:19 x
おひさにおひさブログコメントいたします。
なんか最近ブログ見てて北海道にいたら行ってみたいイベントたくさ~ん!!!!!
ゆうこちゃまの作品を間近でいっぱい見てみたい!
うちもとりあえず12日にフリマあってできるとこまで
作れるもん作ってる今日この頃です☆
あっ!新居引越は10/30になりそうです。なんでぜひぜひ
遊びに来てちょ(*^_^*)
懐かしい島の風景・・・
あの頃は何も思ってなかったけど
今となってはスーパーできれいだと思って買う魚に
期待裏切られ・・・どんなに海の幸に恵まれてたかと思う日々に・・・
Commented by komugi1121 at 2011-10-04 00:35
優子さんこんにちは☆
北海道はもうスッカリ冬に向かってるんですね~!
福岡も今日はとても涼しくて、朝晩は肌寒いです。
でもこの気温の中、布団に潜っているのがなんとも言えず気持ちよくてなかなか起きれませーん(笑)
ドイツもこれから長くて暗い冬に突入です。
気分までどんよりしてしまいそうでちょっと憂鬱ですが><;
優子さん、急に寒くなったのでどうぞ体調崩されないようお気をつけくださいねー!
Commented by yukotararan at 2011-10-04 18:34
☆さきんままちゃん☆
やっほほ~い!!元気~??ブログ見てくれてありがとうね♪
ちょっぴり例の島の様子を載せてみた~。今度いろいろ載せてみようかな。
いろいろあった島やけど、やっぱり魚の新鮮さはすごかったよね~。超新鮮やもんね。
さきんままちゃん、ついに引っ越しかぁ。夢のマイホームを手にするんやね。いいなぁ。
今度必ず遊びにいくけんよろしくね!!

フリマに出るんやね~。ハンドメイドがんばってね!!私も25日のイベントに向けてがんばるわん♪
また今度電話するね~。
Commented by yukotararan at 2011-10-04 18:53
☆komugiさん☆
こんにちは~☆
布団に潜ってるのがとっても心地いい季節になってきましたよね~。
ご実家満喫されてる様子がkomugiさんのブログから伝わってきます!!ドイツに戻られたら日本よりはだいぶん寒くなってますよね…。
大事な体なのでくれぐれもお気を付けくださいね☆
北海道もだんだんと長くて暗い冬になります。。。
暗くなるとおうちの中で過ごすのを楽しくすればいいんですが、どうしても日が傾くのが早いと寂しい気分になっちゃって。。。
でも、ハンドメイドの季節なので張り切って作ります!!
by yukotararan | 2011-10-03 13:56 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan