あったかくなったよ☆

今日は昨日より少しあったかくなりました☆

お天気もよかったので絶好のお出かけ日和058.gif

今日はお友達とランチしたりとお出かけしました♪

あまりにもおなかがすいていて、写真を撮るのを忘れてデザートまで(笑)
c0227522_1941923.jpg

おなかい~っぱい!おいしかった~。

今は25日のHearty Partyに向けて準備をしてます。
まず、ハギレを大放出する予定です。たくさんになってしまったハギレちゃん。
ナチュラル系な感じではありませんが、かわいいハギレをお持ちしようと思っています。

***優子が以前住んでた島コーナー***
とっても田舎な島でした。
昔ながらの方法で稲を干していました。
c0227522_1972032.jpg


赤牛ちゃん。
c0227522_1974285.jpg


当時日本一と言われていたイチョウの木。
c0227522_1981250.jpg


そして夕暮れと風力発電。
c0227522_1985327.jpg


太郎のつぶやき・・・太郎「山口より田舎なの?」優子「もちろんよ。すごいんだから。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-04 19:11 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan