人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太郎くん。

かわいい小太郎くん。
小太郎くん。_c0227522_19132236.jpg

父さんの仕事の関係でお世話になってる会社のわんこくん。
4か月前からファミリーになったそうです☆

父さんが行くと飛んでくるひとなつっこくてかわいいわんこ。

以前飼われていたわんこが亡くなってしまって、失意の中にいたところ小太郎くんを飼うことになったそうです。

みなさんのアイドル小太郎くん。

太郎はまだご対面してないみたい。私もいつか会ってみたいわん♪

小太郎くん、待っててね~001.gif


そして先日太郎から「太郎のお散歩日記」が届きました。

小太郎くん。_c0227522_2017194.jpg


友達の猫名前は グレーです
時には猫パンチをもらいますが鼻を突き合わしなめてくれます。
僕太郎より随分お姉さんです。大好きな父さんと大好きな散歩を毎日行きます。
又僕太郎のたららん散歩を報告します


他愛のない太郎からの日記ですが、太郎は元気に過ごしてるみたいで安心してます。

しかし!!最近涼しくなったからなのか、父さんの外用のスリッパをかんでボロボロにするといういたずらをするらしい…。
注意してもだめ。。。とほほ。

以前も太郎、そんな時ありました。私が何回注意しても、私の目を盗んではスリッパを噛み噛みしてました。

今、噛み噛みされてる父さんのスリッパは今年の夏新調したらしい。。。

仕方ないね。太郎の為なら。

父さん、がんばっ!!

太郎のつぶやき・・・「僕、臭いスリッパが好き。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-07 20:25 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan