おいしいランチ。

昨日お友達と我が家で持ち寄りランチをしました☆

みんな料理上手でおはしが進む、進む(笑)
c0227522_9365564.jpg

手作りパン、ほんの~り甘くてしっとりしてて美味しかった~♪

楽しい時間があっという間にすぎました。

ごちそうさまでちた~041.gif041.gif

今日はあいにくの雨ちゃん。。。

こんな日は引きこもって作品作ります。

今日、できたものをまたあとでアップできたらな~って思います。

太郎のつぶやき・・・「恒見に行って楽しかった~!!!」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by maka at 2011-10-15 23:34 x
優さ~ん☆
昨日は美味しいランチを食べながら
たくさんおしゃべり出来てスゴ~~~く楽しかったです!!!
パン、初めて食べて貰ったのでキンチョーしました(笑)
そして・・・初めてお宅にお邪魔しましたが、
おうちも優さんもイメージ通り素敵でした*
また是非ぜひ持ち寄りランチしましょう~!
楽しみにしていま~す♪
Commented by yukotararan at 2011-10-16 14:29
☆makaさ~ん☆
おいしいサラダとパン、ありがとうございました☆
なんだかうまくおもてなしできずにすみませんでした。。。

私のうちなんて。。。センスなくてほんとに困っています…。とほほ。。。イベント終わってゆっくりしたら模様替えしたいです。
次はホットケーキパーティーですね♪楽しみですね~☆
わくわく♪
Commented by pinomarron at 2011-10-16 14:38
優さんこんにちは*
私も行きたかったです~(T T)
この日に限って仕事延長なんて凹みました...。

ランチおいしそうですね!!!
優さんにお会いしたかったです・・・涙
Commented by yukotararan at 2011-10-16 14:49
☆pinoさん☆
こんにちは~!!
pinoさんにお会いできず残念でした。。。うぇ~ん。でも、お仕事、お疲れさまでした。

次回はkishimotoさん宅でホットケーキパーティーです!!
pinoさんのお休みの日にしたいですね~☆たのしみ☆
Commented by kishimoto at 2011-10-17 14:24 x
先日はおじゃましました〜。
もう、楽しくってしゃべりまくりですみません〜。
本もお借りちゃって・・・かなり熟読中です。
次回、是非家に来て下さい!
何とも言えない親戚の家っぽさが良い(はず)
我が家でくつろいでくださいね。ぐふふ。
Commented by yukotararan at 2011-10-17 19:13
☆kishimotoさん☆
何のおかまいもできない私ですが来て下さってありがとうございました☆
本、参考になってよかったです~!!
作品できらら見せてくださいね♪

ではでは、次回お邪魔させていただきまぁ~す!!
by yukotararan | 2011-10-15 09:40 | たららん | Comments(6)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan