人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネットちゃんたち。

おはようござります♪

昨日はブログに凹み記事を書いちゃって。。。励ましメール、励まし動画(?)ありがとう☆
おかげさまで元気取り戻しつつあります!!

明日はイベントなのに、こんな感じの私ですみません。。。

そんなこんなで今日は、作品にタグをつけたりしてます。

ちょっとした小物たちです。
***マグネット***
マグネットちゃんたち。_c0227522_1026420.jpg

マグネットちゃんたち。_c0227522_10261659.jpg

マグネットちゃんたち。_c0227522_10262955.jpg


そして、久しぶりのこれ。
***つり下げクリップ~***
マグネットちゃんたち。_c0227522_10283318.jpg


明日お持ちしま~す!!

太郎のつぶやき・・・「。。。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-24 10:31 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan