ウォーキング~♪

おはようございます☆

気持ちいい青空が広がっておりま~す058.gif
c0227522_10405243.jpg


ウォーキングしながら秋を感じています。
c0227522_1041291.jpg


歩き始めは肌寒いんですが、歩き終わるとぽっかぽかで汗かいてます。
c0227522_1043143.jpg


お昼あったかくて朝寒いと暖房をつける具合をどうしたらいいかな~。
c0227522_104855.jpg


そろそろおうちに帰ります。
c0227522_10483583.jpg



太郎も元気のようです。(のけぞってる(笑))
c0227522_1050145.jpg


小太郎くんもすこぶる元気のようです。(父さんから写真が届きました)
c0227522_105113100.jpg

かわいい♪

太郎のつぶやき・・・「僕、寒いほうが好き。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-31 10:53 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan