あ~極楽~♪

ただいま、大好きな番組BS日テレの「世界水紀行」を見ながらブログ更新しています。
この番組のテーマソングがとっても大好きなんです。「しあわせ~」な気持ちになって目をつぶっていたら海外にいるような…(ちょっと大袈裟かな?)

今日は北欧のヘルシンキです。癒されます~。

この世界水紀行の前はポチタマ見てて、だいすけ君と松本君コンビから笑いをもらっちゃいました☆

「BSサイコー!!」


今日はSUZUさんの玄関ショップにお邪魔しました~☆
久しぶりに行くことができました。相変わらずの素敵な雰囲気にまった~りしてしまいました。
SUZUさん、ご馳走様でした♪
c0227522_21264618.jpg



お知らせです。
12/1と12/2にkurasiさんでさせていただく講習会「kurasiな時間」ですが、おかげさまで両日とも定員に達しまして、受付を終了させていただきました☆
ご予約くださったみなさん本当にありがとうございます♪

当日は12月ということもあって寒いと思いますが、薪ストーブもあるkurasiさんでほっこりした時間をみなさんと過ごせたら、と思っています。

よろしくお願いします。

そして、そして、

「ケンおかえり~!!」

ケンは島根県津和野町にある藤村山陰堂さんのワンコです。
太郎も会ったことがある友達です。
c0227522_21334960.jpg

父さんが毎月津和野に行ってるので、長いおつきあいです。
ケンは長い旅から帰ってきました☆
これからはじいちゃんと一緒だね。じいちゃんも幸せだね。
また会いに行くから待っててね~!!



太郎のつぶやき・・・「まったり、ほっこりって何?」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-11-02 21:37 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan