優子の一日。

晴天続きの千歳058.gif

毎日とっても気持ちがいいです!!

お出かけするのが気持ちいい~016.gif

昨日は苫小牧へGO♪

まずは大きくなってオープンしたというホーマックへ。
材料を仕入れに行ってきました☆

材料を買って車に積んであとは店内を散策。そして、ペットコーナーへ。
わんこが元気よく並んでいました。

そして、柴犬が2人いましたよ001.gif

んが、その柴わんこ。。。。。。。。138000円ですよ~!!
         (↑↑↑これは、かなり軽率な発言です。反省…)

びっくりしちゃいました。。。た、たかい。。。。。

(今、わんちゃんやねこちゃんを飼おうとしていらっしゃるみなさん、保健所にいるかわいい動物たちを家族にすくこともできますよ。かわいいかわいい動物たちが素敵な飼い主さんを待ってます。)

そして、わんこを見たり、いろいろしてたら、めっちゃおなかがすいてきて。。。
どうしよ~、友達との待ち合わせにはまだ時間がある。。。でも、もう私おなかすいて元気出ないよ。。。

ということで、お店でこれ買って駐車場に行って車の中で食べました。
大好きなんです。たべっ子どうぶつ。ポテチと同じぐらい好き。
c0227522_8573186.jpg

ふんが、ふんが、、、むさぼり食って「そろそろ友達来るころかな。」と思って出ようとしたら、もう来てた!!

おなかすいてるもんだから、速攻ランチしに行きました☆
アンジェラさんへ。ここへはハンドメイド雑貨もたくさんあって、楽しませていただきました☆
海老好きの私はこれをたのみました~。
c0227522_932565.jpg

大エビです。おいしかった~。女子はおしゃべり好きなので、ぺちゃくちゃおしゃべりがほとんど。
おとなりのお客さんもどんどん入れ替わっていきます(笑)

そして、次も初めて行くcorkさんへ。
ツボの雑貨がた~くさん☆静かな店内。誰もいないことをいいことに大きな声でここでもおしゃべり(笑)
私、この子を連れて帰っちゃいましたよ。
c0227522_982692.jpg

かわい過ぎる~。
「ぼくたち、クリスマスとか働きたくな~い。」「ちょっと一息大好き~。」
って感じが私にそっくり。
このぴよって横に出した足、かわいくないですか?
二人で何をしゃべってるんでしょうね~。

そして、corkさんのまわりにはやたら路上駐車が多くて、友達曰くすぐそこのリサイクルショップではないか、ということでリサイクルショップへ。
昨日オープンみたいでした。
そして店内を散策。
こげなものを買って帰りました。
c0227522_9122479.jpg

年末に向けて、少しづつ我が家を生まれ変わらせます!!
いいことがきっとあるはず☆
そして、とっても気になる夢占い。起きてすぐ忘れちゃうんで忘れないようにメモ帳を枕元に置いておくことにします。
私の深層心理がうきぼりに。。。

楽しい楽しい時間もバイバイの時となりました。
「じゃ~またね~。」と車に乗ろうとした時。。。





私、UFO見ました~!!!!!




ほら!UFO!!

c0227522_916453.jpg



UFO。。。UFO...........................










UFO。。。。。。。。。。じゃない。。。。。。。。。



「ほっと一息。」
c0227522_91744.jpg


太郎のつぶやき・・・「おかえり。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-11-04 09:22 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan