朝起きたらまさかの一面銀世界♪

「うわ!雪降ってる!!」

朝一番の旦那さんの第一声。

カーテンを開けて外を見てみると。。。
c0227522_7521854.jpg

昨日も降る降るって言われてたから、近日中に降るんだろうなとは思ってたけど、まさかこんなに積もるとは…。

このままでは、日中は気温があがって雪が重くなると思って早速今シーズン初雪かき066.gif
7時半の時点で雪は若干重くなってました…。

ん?私がパジャマで雪かきしてたら。。。

ま~、この子たちったら。。。雪ん子になっちゃってるわ~001.gif
c0227522_8184767.jpg

外でもココア。そんなにココアが好きだったなんて。
雪に埋もれてるのにね。
キイロイトリ(私は「ぴよ」と呼んでいます)なんて、裸ですからね。


そして、雪が降ると予報されていたのに全く降らなかった昨日。
お友達と支笏湖ランチしました063.gif
c0227522_822859.jpg

11時半に予約していたのですが、早く着いておしゃべりしながら30分待って、お店を出たのが2時過ぎ。たらふく頂きました~。
水の謌はとってもいいところですね。

逆光すみません。。。
c0227522_8254310.jpg

もうすっかり落葉してる支笏湖ですが、穏やかな空気が流れてて気持ちよかった~。

太郎のつぶやき・・・「僕の目がつぶらなのは産まれつきなんだ。父さんに似せてあげたんだ~。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-11-17 08:31 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan