タイルミラー♪

今日もいちだんと寒く感じます。ぶるぶる。

社会人1年目の時、私の教育係の先輩に「プル子」って呼ばれてました。

いつもおびえた感じで「おぉぉ、おぉぉ。」って言いながらプルプルしてたからだそうです。。。

会社に入るとこわい先輩がいっぱ~いって思ってたので。。。その上女の人ばかりだったし…。

ということで、ちょっと大きめの鏡をまた作りました~。

***タイルミラー***
玄関や居間、洗面台のところやおトイレなどに。
白タイルをベースにちょっぴりキュートな感じにしてみました。
c0227522_1095322.jpg


さわやかなイメージ。おとなっぽいな?
c0227522_10112136.jpg


小さいタイプの鏡も作ろうと思ってます♪

よし、ファイト☆

太郎のつぶやき・・・「この前の日曜日、おばちゃんたちが母さん拝みにきてくれたよ。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by makimaki8815 at 2011-11-22 11:52
ぷるちゃん、おちかれ~♪寒いんだねぇ。。
風邪に気をつけて!
ところで、ずぅっと前に、ゆうちゃん作品をネット販売する、ステキな企画建てていたかな?勘違いかな?
これからなのかな?
イベントで忙しいものねo(^o^)o
頑張ってね☆
Commented by yukotararan at 2011-11-22 15:04
☆makiさ~ん☆
こっちはめっちゃ寒くなってきております…。
札幌はとっても積もったとか。。。
東京もだんだん寒くなりますよね。まきさんも風邪に気を付けてください!!

そうでした!作品ネット販売…。まきさんのおうちに行った時、その話しました~。
ちょっと準備してたんですが。。。が。。んが。。。
ボツになりました、自分の中で。
まだ準備が整ってなくて。
でもそのうちやりたいです!!「そのうち」って言ってる段階だといつまでもできないと思うので、計画立ててがんばります~!!
Commented by kanako at 2011-11-23 03:04 x
優さ~ん♪こんばんは。こんな時間にPCに向かう時間ができたのでこっそりひそっりブログ見てました!!やっぱり、優さんの作品シュテキです☆ピンクの色合いのものがどの作品でも好きです。i癒されます。優さんのタイル作品で欲しいものが沢山あります。トレイとか、フレームとか・・・。イベント、委託先に見に行きたいです。

イベント二つ控え、講習会などもあり、忙しい毎日かとは思いますが、お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by yukotararan at 2011-11-23 16:22
☆kanakoさん☆
こんにちは~!!今、昼夜逆転の生活でしょうか??
体調いかがですか?
あ~、早くかわいいツインズちゃんに会いたいです☆イベント終わったらお邪魔させていただきます!
こんな私の作品でよかったらいっぱい見て下さい♪

タイルってずっと並べてると肩凝っちゃいますが、とっても楽しいです。
なんだか、切羽詰まることもありますが、楽しんでイベント行ってきます!!

kanakoさんも、お大事にですよ~!
by yukotararan | 2011-11-22 10:12 | タイルっち | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan