人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです!搬入完了です!!

先ほど、ogaさん、Roccaさんと搬入してきましたよ~♪

事前に打ち合わせしてディスプレイ考えたんですが、会場に着いていろいろ考え直してこんな感じになりました~☆

じゃじゃん!!
ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_2213798.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_22132338.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_221342100.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_2214135.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_22271839.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_22142175.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_22143757.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_22145479.jpg

ただいまです!搬入完了です!!_c0227522_22303521.jpg

ogaさんもRoccaさんもとっても素敵な作品がいっぱい♪

そして、一足先に搬入中の他のブースを拝見してきちゃいました☆
と~てもツボのものばかり。。。
ほんとに素敵な作品ばかりです♪

そんな素敵雑貨の中に私なんかの作品があっていいのかな、、、なんて思っちゃいました。。。

ん~、でもでも、がんばって作ったし、こんな大舞台に出店させていただけるだけでも幸せです001.gif

明日は、23番で売り子ちゃんしながらお待ちしてま~す☆

太郎のつぶやき・・・「風邪ひくなよ~!!」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-11-25 22:23 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan